「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

トイレのお困りごとなら弊社が解決いたします!

2022年12月9日

トイレのお困りごとなら弊社が解決いたしま・・・

「トイレの水が止まらない」 「ウォシュレットが作動しない」 こんなお困りごとはございませんか? 弊社は、トイレの修理やリフォームを得意として …

水回りのリフォームは弊社にお任せ!

2022年12月9日

水回りのリフォームは弊社にお任せ!

「そろそろ、キッチン・トイレ・洗面台などの水回りのリフォームが必要かも……。」 とお悩みではございませんか? 水回りは、家の中でも特に劣化が …

湖西市 お風呂リフォーム

2022年10月18日

湖西市 お風呂リフォーム

今回は湖西市の戸建て住宅で、浴室のドアや鏡、換気扇の取り換え工事を承りました。 湖西市 お風呂リフォーム 浴室ドア ≪施工前≫ ≪施工後≫ …

静岡県湖西市 店舗改修工事

2022年10月17日

静岡県湖西市 店舗改修工事

今回は、焼き鳥屋からラーメン屋への改修工事を行なった時の様子をご紹介いたします。 静岡県湖西市 店舗改修工事 水回りの改修工事 灯油ボイラー …

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォームのスケジュール

2022年9月27日

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォ・・・

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 本日は「トイレリフォームのスケジュール」につい …

給湯器の寿命と故障を防ぐコツとは?給湯器交換は弊社にお任せを!

2022年9月27日

給湯器の寿命と故障を防ぐコツとは?給湯器・・・

静岡県湖西市を拠点に、浜松市などで水道・トイレの修理、リフォームなどの水回りに関する工事を行なっている『赤穂設備』です。 本日は、「給湯器の …

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリットって?

2022年9月12日

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリ・・・

赤穂設備は、静岡県浜松市や湖西市などで活動中です! 「トイレリフォームをしたいけど、どこに頼めばいいんだろう?」とお悩みの方必見! 今回は「 …

トイレリフォームの魅力とは?

2022年9月12日

トイレリフォームの魅力とは?

静岡県浜松市や湖西市などで水回りの修理・水道工事を手がける、赤穂設備です! 今回はトイレリフォームをお考えの方へ、その魅力をご紹介いたします …

地元の農園様

2022年8月10日

地元の農園様

昨日は地元の農園様からのお仕事で地下水を汲み上げて20年使った配管から水の出が悪いとの事で。。。 これは出ませんね!新規に配管をやり変えてス …

赤穂設備の強み

2022年8月3日

赤穂設備の強み

本記事では、弊社の強みについてご紹介いたします。 赤穂設備の強み ①後出しはしません! 世間では、お風呂やキッチン、洗面台、トイレなど水回り …

お問い合わせ  採用情報