お知らせ

投稿日:2022年12月9日

水回りのリフォームは弊社にお任せ!

「そろそろ、キッチン・トイレ・洗面台などの水回りのリフォームが必要かも……。」
とお悩みではございませんか?

水回りは、家の中でも特に劣化が早く、傷みやすい箇所です。
毎日使う水回りだからこそ、傷む前にリフォームをすることをおすすめしております。

ご依頼はぜひ弊社に


赤穂設備は、静岡県湖西市や浜松市を中心に活動している住宅設備業者です。
水回りに関するリフォームや修理、各種水道工事など多岐にわたる業務を手がけています。

お客さまに喜んでいただくことが私たちの何よりのやりがいです。
普段の暮らしのなかで気になる点やお困りのことがございましたら、どんなに些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
戸建て住宅のほか、マンション・商業施設・工場などさまざまな建物のリフォーム工事に対応しています。
経験豊富なスタッフが、お客さまのお悩みをお伺いしたうえで最適な施工プランのご提案および工事を実施いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

地元の農園様

地元の農園様

昨日は地元の農園様からのお仕事で地下水を汲み上げて20年使った配管から水の出が悪いとの事で。。。 こ …

もーすぐオープン

もーすぐオープン

今回湖西のラーメン屋さんをやらせて頂きました。勉強になる事も多く次に生かせるスキルアップになりました …

知って得する!水回り設備の交換のタイミングとは?

知って得する!水回り設備の交換のタイミン…

静岡県湖西市や浜松市で活動する、水回り設備の専門業者『赤穂設備』です。 この記事では、水回り設備の交 …

お問い合わせ  採用情報