施工実績

投稿日:2022年10月18日

湖西市 お風呂リフォーム

今回は湖西市の戸建て住宅で、浴室のドアや鏡、換気扇の取り換え工事を承りました。

湖西市 お風呂リフォーム

浴室ドア

≪施工前≫

≪施工後≫

 

浴室鏡

≪施工前≫

≪施工後≫

店舗や商業施設などにおける施工も、『赤穂設備』におまかせを!

こんなお悩みはありませんか?

「古くなったトイレのリフォームをお願いしたい」
「キッチンの水漏れを修理してほしい」
「新しい給湯器への交換を頼みたい」
私たちはこのような住宅設備に関するお困りごとやご要望にお応えいたします!
三河地区をメインに、静岡県・愛知県からのご依頼に対応中です。

お問い合わせはお気軽に

どんなに小さなことでも経験豊富なスタッフが伺い、確実・丁寧な施工を実施いたします。
お客さま第一の施工を心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

施工実績

関連記事

給湯配管補修工事

給湯配管補修工事

静岡県湖西市の赤穂設備です。 市内の漏水現場で老朽化して穴が開いていた給湯配管の補修工事を行ないまし …

マンション キッチンを除く水回り設備の修理

マンション キッチンを除く水回り設備の修…

マンションの3階にあるお宅で、キッチンを除く水回りの修理を行ないました。 マンション キッチンを除く …

住宅漏水工事 湖西市某所

住宅漏水工事 湖西市某所

住宅漏水工事 湖西市某所(動画) 漏水箇所の動画をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? さて、ここ …

お問い合わせ  採用情報