お知らせ

投稿日:2022年8月3日

赤穂設備の強み

本記事では、弊社の強みについてご紹介いたします。

赤穂設備の強み

①後出しはしません!

世間では、お風呂やキッチン、洗面台、トイレなど水回りのリフォーム工事を行なったお客さまから、「見積もり以上に金額がかかった」というお声が度々あがっているようです。
『施工前の現場調査でわかること』『設備を撤去してみて初めてわかること』があるという性質上、リフォーム工事ではこのようなお声があがりやすいということもあります。

<例>お風呂の内装工事を依頼し、着工した後にシロアリ被害が判明した。
この場合、見積もり額とは別にシロアリ対策の費用が必要になります。

上記のように、特に古い戸建て住宅では「フタを開けてみると追加作業が必要だった」ということが起こる可能性は十分あります。

弊社では「そんなこと聞いてない」などと、着工後にお客さまを不安にさせてしまう事態が起こらないように、見積もりの段階でどういった問題点が考えられるかをしっかりと説明することを徹底しております。

『その時だけのこと』を考えれば、その欠陥を見逃すことによって費用を抑えて案内することが可能な場合もあるでしょう。
しかし、そこでの生活が続くことを考えるとたとえ今費用がかかっても、欠陥を見逃さずリフォームすべきであるというのも事実。

私たちは、現状や注意点・今後のための最善策は何かなど、すべて包み隠さず皆さまにお伝えいたします。
そのうえで、最も良い方法を皆さまと一緒に考えていければと思います。
ご不安なことがありましたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。
お客さまの快適な生活を全力でサポートいたします。

②プラスαの価値をご提供!

『100%の仕事をやるのは当たり前。100%以上の仕事をしてこそ、その仕事に価値が生まれ、お客さまに喜んでいただける。』それが弊社の考えです。

施工前の事前説明からはじまり、作業工程の中でついた汚れやズレなど見えない部分まで抜かりなく施工をいたします。
そして、細部まで徹底的にこだわり抜いた施工を行なうことにより、皆さまにご期待以上の仕上がりをご提供いたします。

「リフォームをするか迷っている」
「どこに施工を依頼すればいいのかわからない」
など、少しでも気になることやご質問がございましたら、お気軽に弊社にご相談ください。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

赤穂設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

先日のリフォーム

先日のリフォーム

お隣愛知のでのリフォームです。 元々お風呂、洗面、トイレのあったスペースをお洒落なトイレ、手洗い、洗 …

愛知県豊橋市東田町

愛知県豊橋市東田町

お昼前に電話頂き漏水調査で夕方現調に行ってみると。。。 見事に湧いてますね!!早速明日施工させて頂き …

お問い合わせ  採用情報