お知らせ

投稿日:2022年7月5日

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備』におまかせ!

「タンクレストイレに交換したい」
「もっとバスタイムを快適にしたい」
私たちはこのようなご要望にお応えいたします!

リフォーム業者『赤穂設備』はこんな会社!

対応業務

トイレリフォームやお風呂リフォームはもちろん、水回り設備に関する改修工事はおまかせください。
設備の修理や水道工事などにも対応しておりますので、ご入用の際は併せてご相談いただくことも可能です。

対応現場

戸建て・アパート・マンション・商業施設・店舗・工場など、さまざまな建物における施工に対応しております。

対応エリア

湖西市や浜松市を中心とする静岡県西部エリアや、豊橋市などの愛知県三河エリアからのご依頼を承っております。

お問い合わせはお気軽に

私たちは「プロの目から見ても納得できる施工」を心がけており、どんなに小さなことでも経験豊富なスタッフがお伺いいたします。
お問い合わせから施工完了まで丁寧・安心の施工をお約束いたしますので、水回りリフォーム工事のご用命は『赤穂設備』までお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

静岡県湖西市

静岡県湖西市

今湖西市では一部地域で通常の水道メーターを遠隔により検針など出来る、スマートメーターを導入しています …

地元の農園様

地元の農園様

昨日は地元の農園様からのお仕事で地下水を汲み上げて20年使った配管から水の出が悪いとの事で。。。 こ …

家の前が。。。

家の前が。。。

自宅前が現場になるなんてw老朽化した水道配水管の入れ換え工事です。これで新しい水道配水管になるので数 …

お問い合わせ  採用情報