お知らせ

投稿日:2022年7月5日

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは?

今回はリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします!

業者選びのポイント

■得意なリフォーム工事は何かを確認する

トイレやキッチンなどの水回り設備に関する工事が得意か否かは、業者によってさまざまです。
ホームページなどでその業者の対応業務や施工実績などもしっかりと確認しましょう。

■スタッフは丁寧な対応かどうか

専任のスタッフがリフォームの受付から施工完了までを一貫して担当することが一般的です。
信頼に値するかどうかを見極めるためにスタッフの対応にも注意を払いましょう。

■アフターフォローは充実しているか

リフォーム工事後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかは重要なポイントです。
保証の範囲なども前もって確認しておきましょう。

湖西市・浜松市などの水回りリフォームはおまかせを!

上記のポイントは参考になりましたか?

静岡県をはじめ各地で活動する赤穂設備は、水回りリフォームをはじめ、水道修理や給湯器交換などに対応しております。
お見積もりから施工・アフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

週末

週末

近所の家族とカレー× 焼肉🍻子供達の手作りカレー◎ …

昨日の豊橋市東田町

昨日の豊橋市東田町

昨日の漏水!!見事に割れてましたね~ 数棟に配る給水管、ご理解頂き断水して作業ができたので素早く、確 …

赤穂設備の強み

赤穂設備の強み

本記事では、弊社の強みについてご紹介いたします。 赤穂設備の強み ①後出しはしません! 世間では、お …

お問い合わせ  採用情報