お知らせ

投稿日:2023年4月5日

蛇口の水漏れの原因とは?

静岡県湖西市の住宅設備業者「赤穂設備」は、水漏れ修理や水回りリフォームを提供しています。
今回は、「蛇口の水漏れの原因」についてお話しします。

蛇口の水漏れの原因

キッチン

蛇口の内部のパーツの劣化

蛇口の内部にはゴムやプラスチックのパーツがあり、長時間の使用や水の水圧によって劣化し、水漏れが発生することがあります。

蛇口の取り付け不良

蛇口が正しく取り付けられていないと、水漏れの原因となることがあります。

パイプの接続部の緩みや損傷

蛇口のパイプが接続部で緩んでしまったり、損傷してしまったりすると、水漏れが発生することがあります。

過度の水圧

水圧が高い場合には、蛇口の内部のパーツやシールに過度の負荷がかかり、水漏れの原因となることがあります。

お気軽にご相談ください

水回り設備に関するお困りごとは、弊社にご連絡ください。
浜松市などからのお問い合わせもお待ちしています。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

知って得する!水回り設備の交換のタイミングとは?

知って得する!水回り設備の交換のタイミン…

静岡県湖西市や浜松市で活動する、水回り設備の専門業者『赤穂設備』です。 この記事では、水回り設備の交 …

排水管の経年劣化について

排水管の経年劣化について

弊社ではただいま管内カメラ調査のご依頼を受付中です。 今回は、排水管の経年劣化についてお話しします。 …

こんな水漏れにご用心!

こんな水漏れにご用心!

毎日気になりながらも、つい放置しがちな住宅設備関連の水漏れ。 放っておくと、想定外のトラブルに発展す …

お問い合わせ  採用情報