お知らせ

投稿日:2022年9月12日

トイレリフォームの魅力とは?

静岡県浜松市や湖西市などで水回りの修理・水道工事を手がける、赤穂設備です!
今回はトイレリフォームをお考えの方へ、その魅力をご紹介いたします。

トイレリフォームの魅力とは?

お手入れが簡単に

古いトイレは便器の淵に汚れが溜まりやすく、掃除をしても見えないところに黒ずみが残ってしまいます。
しかし最新型のトイレでは、パーツの継ぎ目や隙間が少ないなど、お手入れがしやすいよう改善されています。

光熱費が節約できる

タンク付きトイレで1回に使う水の量は13Lほどですが、タンクレストイレでは3~4Lほどです。
節水効果が優れているため光熱費の節約に繋がります。

インテリアとして楽しめる

近年、トイレの壁紙にも居室のようなおしゃれな柄を使う方が増えています。
お好みのコーディネートを楽しんでください。

お問い合わせはお気軽に

トイレリフォームやリノベーション業者をお探しなら、弊社にお任せを!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備』におまかせ!

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備…

「タンクレストイレに交換したい」 「もっとバスタイムを快適にしたい」 私たちはこのようなご要望にお応 …

お勉強タイムです。

お勉強タイムです。

先日のリフォーム

先日のリフォーム

お隣愛知のでのリフォームです。 元々お風呂、洗面、トイレのあったスペースをお洒落なトイレ、手洗い、洗 …

お問い合わせ  採用情報