お知らせ

投稿日:2023年7月25日

トイレの水漏れは弊社が解決!

特に思い当たる理由がないのに、トイレの床が濡れていた経験はないでしょうか。
このまま放置しておくと、カビの発生や床の腐食が進み、大規模なリフォームが必要になるかもしれません。

特にマンションに住んでいる場合は、下の階に水漏れが及んでしまい、損害賠償を請求される恐れもあるため、早めに原因を突き止める必要があります。

トイレ

代表的なトイレの水漏れの原因

トイレの水漏れの代表的なものを2つご紹介いたします。

便器のひび割れ

便器にひび割れが生じると、そこから汚水が漏れ出す恐れがあります。
便器は通常、長期間使用できるように設計されていますが、硬いものをぶつけたり、熱湯を流したりすることでひび割れのリスクが高まります。

便器設置時の不備

便器の設置が適切に行なわれていない場合、接続部分から水漏れが発生することがあります。
施工時の注意が欠かせません。

まずは弊社にご相談を

静岡県湖西市や浜松市などで活動しているリフォーム会社「赤穂設備」は、水漏れの修理のご依頼を受け付け中です!
早めの対処で大きなトラブルを未然に防ぐことができます。
安心して快適な生活を送るためにも、お早めにご相談ください!

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

地元の農園様

地元の農園様

昨日は地元の農園様からのお仕事で地下水を汲み上げて20年使った配管から水の出が悪いとの事で。。。 こ …

トイレリフォームはお任せください!弊社の強みをご紹介!

トイレリフォームはお任せください!弊社の…

トイレリフォームを得意とする業者をお探しの方はいらっしゃいませんか? 今回は、静岡県湖西市に拠点を構 …

週末

週末

近所の家族とカレー× 焼肉🍻子供達の手作りカレー◎ …

お問い合わせ  採用情報