お知らせ

投稿日:2023年11月6日

トイレリフォームはお任せください!弊社の強みをご紹介!

トイレリフォームを得意とする業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は、静岡県湖西市に拠点を構える赤穂設備のトイレリフォームの強みをご紹介いたします!

信頼できる業者です!

収納多い

◎誠実な対応

トイレリフォームは、トイレの交換だけでなく、配管や電気、床や壁などの周辺部分もチェックする必要があります。
弊社では、トイレリフォームのプロとして、現状や注意点をお客さまに分かりやすくお伝えします。

◎最適な製品をご提案

弊社ではトイレリフォームにおいて、お客さまのご希望や予算に合わせて、最適な製品をご提案します。
例えば、節水や省エネ、快適さや機能性などの観点から、ウォシュレットやタンクレス、一体型などの種類やメーカーを選ぶことができます。
ご希望のトイレがございましたらぜひお聞かせください!

トイレの交換やリフォームはお任せ!

弊社では、静岡県湖西市や浜松市などの皆さまからのトイレリフォームのご依頼を受け付け中です。
最新のトイレ設備への交換をお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備』におまかせ!

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備…

「タンクレストイレに交換したい」 「もっとバスタイムを快適にしたい」 私たちはこのようなご要望にお応 …

水回りリフォームの実績多数!信頼できる施工業者です!

水回りリフォームの実績多数!信頼できる施…

「水回りリフォームを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「水漏れの修理をお願いした …

灯油ボイラー

灯油ボイラー

湖西市内のお宅で灯油ボイラーの灯油タンクの交換見積もり依頼。次は錆びにくいステンレス製のタンクでお見 …

お問い合わせ  採用情報