お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

静岡県湖西市に拠点を構える赤穂設備では、トイレやお風呂といった水回りリフォームなどに関するご依頼を浜松市などから受け付け中です。
そこで今回は、依頼に関するよくあるご質問にお答えしてまいります!

依頼に関するQ&A

ℚ

Q.リフォームを依頼する前に明確にしておくべきことはありますか?

A.カタログなどでご提案させていただくことは可能ですが、ご希望の商品やショールームで現物を見ていただいたうえで依頼していただけると、作業がスムーズに進むのでおすすめです。

Q.住みながらのリフォームも可能ですか?

A.もちろん可能です!
ただ、その日はトイレが使えない、通れない場所があるなど不便に感じてしまうかもしれないので、あらかじめご了承ください。

Q.モノの移動は自分たちでやった方がいいですか?

A.お客さま自身でやっておいていただけると、作業がスムーズに進みます。

Q.現場調査にはどれくらいの時間がかかりますか?

A.配管の調査も必要など、現場によって異なりますが、トイレだけの場合だと10分~15分程で可能です。
また、現場調査が必要ない場合もあります。
時間外でも対応可能なので、まずは一度ご相談ください。

Q.急な依頼にも対応していただけますか?

A.ご都合がよろしければ夜でも見に行くことは可能ですので、まずは一度ご連絡ください。
ただ、緊急の場合は別途お金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

Q.支払方法(現金、銀行振込、クレジットカード、リフォームローン)はどんなものに対応してますか?

A.現金、振込、相談いただければ分割にも対応しています。
年金の受給者や生活保護の方など、お客さまのご要望や状況に合わせてできる限りいい提案をさせていただきます。

Q&Aのコーナーでした!

以上、依頼に関するよくある質問とその回答でした。
静岡県湖西市や浜松市などで水回りリフォームをお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

マンションの配管に使われる材質の種類や寿命について解説!

マンションの配管に使われる材質の種類や寿…

築年数が古いマンションのオーナーさまで、度重なる水漏れ事故や水質の悪化にお悩みの方はいらっしゃいませ …

週末

週末

近所の家族とカレー× 焼肉🍻子供達の手作りカレー◎ …

灯油ボイラー

灯油ボイラー

湖西市内のお宅で灯油ボイラーの灯油タンクの交換見積もり依頼。次は錆びにくいステンレス製のタンクでお見 …

お問い合わせ  採用情報