お知らせ

投稿日:2022年9月27日

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォームのスケジュール

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
本日は「トイレリフォームのスケジュール」についてお話しいたします。

トイレリフォームのスケジュール

トイレリフォームは基本的に
1.お問い合わせ
2.現地調査/お見積り
3.ご契約/日程調整
4.施工/お支払い
5.アフターサービス
の手順で進めていきますが、施工内容によって所要時間や日数が大きく変わります。
トイレ本体を交換するだけであれば2~3時間程度で済む場合がほとんどです。
しかし、タンクレストイレに変更する場合などは、給排水管を設置する配管工事が必要となるため、1日では完結しないこともあります。
居住環境に左右されやすいトイレリフォームですが、まずは一度弊社にお声がけください!

ご依頼は弊社まで!

トイレリフォームのご依頼はございませんか?
施工をご検討中の方は、静岡県湖西市や浜松市で水道・トイレの修理・リフォームなど、水回りに関する工事を行なっている『赤穂設備』までお問い合わせください!
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

もーすぐオープン

もーすぐオープン

今回湖西のラーメン屋さんをやらせて頂きました。勉強になる事も多く次に生かせるスキルアップになりました …

家の前が。。。

家の前が。。。

自宅前が現場になるなんてw老朽化した水道配水管の入れ換え工事です。これで新しい水道配水管になるので数 …

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道工事を行なっております!

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けい …

お問い合わせ  採用情報