お知らせ

投稿日:2023年5月23日

管内カメラを新たに取り入れました

管内カメラを新たに取り入れました。
そこで今回は、「管内カメラ」についてお話しします。

管内カメラについて

カメラにライトがついているため、排水管などのつまりの原因がはっきりとわかります。



排水管やトイレ・風呂などを壊さなくても原因がわかるので、最小限の施工で原状回復できます。

そのため管内カメラを活用した調査は、お客さんにとってもメリットが大きいです。

管内カメラ調査でできること

管路の損傷や劣化の確認

配水管や下水道などの管路内部において、腐食、ひび割れ、浸水、浸食などの損傷や劣化が発生しているか確認できます。

つまりや障害物の検出

管路内部につまりや障害物が存在する場合、カメラを使用してその位置や原因を特定できます。

ご相談はお気軽に

管内カメラ調査のご依頼は、静岡県湖西市の住宅設備業者「赤穂設備」にお問い合わせください。
管内カメラ調査から、水漏れ修理、水回りリフォームまで一貫して対応しています。
浜松市などで水回り設備関連のご依頼をご検討中の方は、弊社にご相談ください。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお…

静岡県湖西市に拠点を構える赤穂設備では、トイレやお風呂といった水回りリフォームなどに関するご依頼を浜 …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備』におまかせ!

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備…

「タンクレストイレに交換したい」 「もっとバスタイムを快適にしたい」 私たちはこのようなご要望にお応 …

お問い合わせ  採用情報