お知らせ

投稿日:2023年1月18日

戸建て住宅でおすすめな水回りリフォームとは?

昔から水回りをきれいにしておくと運気がよくなるといいますよね。
そこで今回は、水回りリフォームをご検討中の方に役立つ記事を書いてみたいと思います。

戸建て住宅でおすすめな水回りリフォーム

癒されるバスルームで夢心地

バスルームの湯船を大きめにするだけで、足が伸ばせて快適になります。
さらにジェットバスを設置すれば、毎日のストレスが解消されること間違いなしです。
バスルームをリフォームするだけで癒される空間になったと喜んでいただくことがとても多いんですよ。

憧れの映画みたいなキッチン

映画みたいなキッチンの代名詞といえば、そうアイランドキッチンです。
手が届かないとあきらめている方も多いのですが、ご相談いただければ予算に応じたプランをご提案します。

ご依頼は今すぐ!

戸建て住宅の水回りリフォームは、水回り設備のプロフェッショナルである赤穂設備にお任せあれ!
赤穂設備は、静岡県湖西市に拠点を置き、浜松市や愛知県三河地区をメインに活動している住宅設備業者です。
水漏れ修理なども承っていますので、ご依頼はお気軽に。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォームのスケジュール

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォ…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 本日は …

水回りのリフォームは弊社にお任せ!

水回りのリフォームは弊社にお任せ!

「そろそろ、キッチン・トイレ・洗面台などの水回りのリフォームが必要かも……。」 とお悩みではございま …

愛知県豊橋市東田町

愛知県豊橋市東田町

お昼前に電話頂き漏水調査で夕方現調に行ってみると。。。 見事に湧いてますね!!早速明日施工させて頂き …

お問い合わせ  採用情報