お知らせ

投稿日:2023年1月18日

こんな水漏れにご用心!

毎日気になりながらも、つい放置しがちな住宅設備関連の水漏れ。
放っておくと、想定外のトラブルに発展することもあるので要注意です。

こんな水漏れのお見積もりもお気軽にご依頼を

蛇口・シャワー水栓の水漏れ

よくある蛇口やシャワー水栓の水漏れですが、「塵も積もれば山となる」ということわざもあるように、放っておくと水道代にひびいてしまいます。
蛇口やシャワー水栓の機具交換も承っていますので、お気軽にご相談ください。

配管などの水漏れ

「やけに最近、水道代が高い……」
そう感じたら、配管などの見えない場所の水漏れを疑ったほうがいいかもしれません。
いきなり工事となるとハードルが高いですが、まずはきっちり現地調査を行なってから、お見積もりをお出ししますので、安心してご依頼ください。

水漏れ修理はお任せを

赤穂設備は静岡県湖西市を拠点に、浜松市や愛知県三河地区をメインに活動している水回りリフォーム業者です。
水回り設備のメンテナンスなどもお任せを!

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

地元の農園様

地元の農園様

昨日は地元の農園様からのお仕事で地下水を汲み上げて20年使った配管から水の出が悪いとの事で。。。 こ …

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道工事を行なっております!

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けい …

週末

週末

近所の家族とカレー× 焼肉🍻子供達の手作りカレー◎ …

お問い合わせ  採用情報