お知らせ

投稿日:2022年4月13日

水回りのリフォームはおまかせください!

赤穂設備は、静岡県湖西市を中心に近郊エリアで活動中です!

こんなお悩みやご要望はございませんか?

「お風呂のお湯がすぐに冷めてしまう」
「収納たっぷりの使いやすいキッチンに憧れる」
「タンクレストイレにして手入れを楽にしたい」
もし思い当たる方は、赤穂設備にご相談ください!

私たちは水回りリフォームのプロフェッショナルです

赤穂設備は、これまで戸建て住宅に限らずアパート・マンションなどさまざまな現場における水回りリフォーム工事に対応してまいりました。
設備についても各メーカーから販売されている最新式のものを取り扱っております。

私たちは「プロの目から見ても納得できる施工」を心がけており、事前のヒアリングと施工プランのご提案も丁寧に行なっております。
お問い合わせから施工完了まで丁寧・安心の施工をお約束しますので、お風呂やキッチン・トイレなどの水回りリフォームをご検討中の方はぜひ一度ご連絡ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

マンションの配管に使われる材質の種類や寿命について解説!

マンションの配管に使われる材質の種類や寿…

築年数が古いマンションのオーナーさまで、度重なる水漏れ事故や水質の悪化にお悩みの方はいらっしゃいませ …

トイレリフォームの魅力とは?

トイレリフォームの魅力とは?

静岡県浜松市や湖西市などで水回りの修理・水道工事を手がける、赤穂設備です! 今回はトイレリフォームを …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報