施工実績

投稿日:2023年2月2日

マンション キッチンを除く水回り設備の修理

マンションの3階にあるお宅で、キッチンを除く水回りの修理を行ないました。

マンション キッチンを除く水回り設備の修理

ご依頼いただいたのはトイレのつまりについてでしたが、キッチン以外の水回りが一体化している仕様で、入浴時にトイレを使用するとトイレの水位が上がってしまっていたため関係のある個所を修理しました。
高精度の管内カメラを使って、つまっている個所を発見しました。
ティッシュでふさがれていたことが原因でした。

マンションは戸建てと違って排水桝を設けていないため、排水を点検するところがありません。
そのため管内カメラを使用して原因を追究、改善するのが確実な方法です。
ちなみにこちらのカメラですが、自動水平機能により天井方向を感知してカメラが回転するなど、優れた性能をもっています。

今すぐご依頼ください!

浜松市や湖西市などで水回り設備の水漏れ修理をご検討中の方は赤穂設備に今すぐご連絡を!

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

施工実績

関連記事

マンション 汚水配管修繕工事

マンション 汚水配管修繕工事

施工前 施工後 …

電気温水器 漏水調査 豊橋市某所

電気温水器 漏水調査 豊橋市某所

給湯配管補修工事

給湯配管補修工事

静岡県湖西市の赤穂設備です。 市内の漏水現場で老朽化して穴が開いていた給湯配管の補修工事を行ないまし …

お問い合わせ  採用情報