施工実績

投稿日:2023年12月19日

戸建て住宅 キッチンの油詰まりの清掃

戸建て住宅のキッチンの油詰まりを管内カメラと清掃機を使って対応しました。

戸建て住宅 キッチンの油詰まりの清掃

管内カメラを使用した詰りの解消は私たちにご依頼ください

静岡県湖西市の赤穂設備は、管内カメラを使用した詰りの解消など水回りに関する修理やリフォームを提供しています。
水回りのトラブルにお困りではありませんか?

「排水が悪くなった」
「水漏れが起きた」
「臭いが気になる」

このようなお悩みはございませんか?
弊社は、管内カメラを使って詰りの原因を正確に特定し、効率的に解消いたします。
また、水回りの修理やリフォームも承りますので、お気軽にご相談ください。
クライアントさまのニーズに沿った施工と確かな技術で、水回りの快適さを取り戻します!

管内カメラを使用した詰りの解消は私たちにご依頼ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

管内カメラを使用した詰りの解消など水回りに関する修理やリフォームのことなら、信頼と実績の赤穂設備にお任せください。
クライアントさまのご予算やご希望に応じたベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、静岡県湖西市の赤穂設備にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

管内カメラ調査のことを知りたい方は下記からどうぞ。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

施工実績

関連記事

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施工

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施…

「トイレが詰まっている」とお客様から連絡があり、問題なく対応しました。 施工後につまりがないか確認の …

マンション キッチンを除く水回り設備の修理

マンション キッチンを除く水回り設備の修…

マンションの3階にあるお宅で、キッチンを除く水回りの修理を行ないました。 マンション キッチンを除く …

電気温水器 漏水調査 豊橋市某所

電気温水器 漏水調査 豊橋市某所

お問い合わせ  採用情報