お知らせ

投稿日:2022年12月9日

トイレのお困りごとなら弊社が解決いたします!

「トイレの水が止まらない」
「ウォシュレットが作動しない」
こんなお困りごとはございませんか?
弊社は、トイレの修理やリフォームを得意としています。
水漏れ・詰まり・あふれなどのお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

水回りのプロが迅速に対応


水回りの修理やリフォーム、水道工事などを請け負う「赤穂設備」は、静岡県湖西市や浜松市・愛知県三河地区をメインに活動しています。
ただいまトイレに関するご依頼を積極的に受け付け中です!

水回りのトラブルが起こると、できる限り早く直したいですよね!
弊社は、豊富な実績とノウハウを武器に、不具合個所をしっかり見極め、迅速に対応いたします。
どんな些細なことでも構いません!
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

給湯器の寿命と故障を防ぐコツとは?給湯器交換は弊社にお任せを!

給湯器の寿命と故障を防ぐコツとは?給湯器…

静岡県湖西市を拠点に、浜松市などで水道・トイレの修理、リフォームなどの水回りに関する工事を行なってい …

灯油ボイラー

灯油ボイラー

湖西市内のお宅で灯油ボイラーの灯油タンクの交換見積もり依頼。次は錆びにくいステンレス製のタンクでお見 …

お勉強タイムです。

お勉強タイムです。

お問い合わせ  採用情報