施工実績

投稿日:2023年5月23日

トイレつまり 排水管カメラ調査

住宅のトイレつまりの原因調査と施工を行ないました。
管内カメラを使用することによって、つまりの原因が明らかになったので、スムーズに施工できました。

トイレつまり 排水管カメラ調査

管内カメラ調査とは

管内カメラ調査は、配管や下水道などの管路内部を視覚的に調査するために使用される技術です。
特殊なカメラを管路に送り込み、内部の状態をリアルタイムで観察したり、映像や画像を記録したりできます。
柔軟性のある素材を使用しているため、狭い管路や曲がりくねった箇所にもアクセスすることが可能です。
排水管やトイレ・風呂などを壊さなくても原因(排水管の状態)がはっきりわかり、適切な対処ができます。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

施工実績

関連記事

マンション キッチンを除く水回り設備の修理

マンション キッチンを除く水回り設備の修…

マンションの3階にあるお宅で、キッチンを除く水回りの修理を行ないました。 マンション キッチンを除く …

静岡県湖西市 店舗改修工事

静岡県湖西市 店舗改修工事

今回は、焼き鳥屋からラーメン屋への改修工事を行なった時の様子をご紹介いたします。 静岡県湖西市 店舗 …

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施工

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施…

「トイレが詰まっている」とお客様から連絡があり、問題なく対応しました。 施工後につまりがないか確認の …

お問い合わせ  採用情報