お知らせ

投稿日:2022年9月12日

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリットって?

赤穂設備は、静岡県浜松市や湖西市などで活動中です!

「トイレリフォームをしたいけど、どこに頼めばいいんだろう?」とお悩みの方必見!
今回は「業者に直接依頼するメリット」についてご紹介します。

業者に直接依頼するメリット

◎費用を抑えることができる

直接依頼ではない場合、下請け業者に丸投げされることもあり仲介手数用がかかってしまいます。
必要な材料の費用を抑えることは難しいですが、直接依頼すれば仲介手数料を抑えることが可能です!

◎意思疎通を図りやすい

下請け業者などが介入するとそれぞれ別の担当者が入り、打ち合わせ内容がうまく伝わらない可能性があります。
直接依頼の場合、打ち合わせからアフターサービスまですべての工程を一つの業者が行ないますので安心です!

◎最後まで誠実に対応してくれる

間に他社が入らないため「元請けから聞いていない」などの問題が発生しません。

業者に直接依頼がおすすめ!

信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道工事を行なっております!

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けい …

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは?

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは…

今回はリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします! 業者選びのポイント ■得意なリフォー …

排水管の経年劣化について

排水管の経年劣化について

弊社ではただいま管内カメラ調査のご依頼を受付中です。 今回は、排水管の経年劣化についてお話しします。 …

お問い合わせ  採用情報