お知らせ

投稿日:2023年3月14日

水回りリフォーム工事の見積書で注意すべき点とは?

今回は、トイレやお風呂の交換をはじめとする施工をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

お風呂リフォーム

水回りリフォーム工事のこんな見積書は要注意!

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフが派遣されたりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる解体業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『リフォーム工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

お見積もり無料!ご依頼をお待ちしております

浜松市や湖西市などで活動する赤穂設備は、これまでに水漏れ修理や水回り設備のリフォームといった施工の実績を多数積み重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

家の前が。。。

家の前が。。。

自宅前が現場になるなんてw老朽化した水道配水管の入れ換え工事です。これで新しい水道配水管になるので数 …

水回り設備のメンテナンス、怠るとこんな被害が……

水回り設備のメンテナンス、怠るとこんな被…

赤穂設備は、湖西市や浜松市で活動する水回り設備の専門業者です。 今回は、水回り設備のメンテナンスの重 …

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道工事を行なっております!

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けい …

お問い合わせ  採用情報