施工実績

投稿日:2021年12月17日

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町某所

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町某所

動画

 

愛知県豊橋市東田町某所で給水管工事の漏水修理を行ないました。

地中の水道管から水漏れが起きる原因とは?

地中の水道管から水漏れが起きる原因は、水道管の経年劣化や地震の影響での地形変化による破損です。
その中でも特に多いのが水道管の経年劣化による水道管からの水漏れです。
経年劣化している水道管の維持・管理は喫緊の課題だといっていいでしょう。

地中の水道管から水漏れが起きているときの初期症状

地中の水道管から水漏れが起きているときの初期症状は、地盤沈下が見られる、水漏れ音が聞こえる、晴れが続いているのに地面が濡れているなどがあります。
気になる症状がありましたら弊社にご相談ください。

水回り修理・水回り修繕工事もお任せを

静岡県・愛知県で水回りリフォーム・給湯器交換・給排水設備工事のご依頼がございましたら、静岡県湖西市の赤穂設備にお任せください。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

施工実績

関連記事

給湯配管補修工事

給湯配管補修工事

静岡県湖西市の赤穂設備です。 市内の漏水現場で老朽化して穴が開いていた給湯配管の補修工事を行ないまし …

水道配水管 入替工事

水道配水管 入替工事

水道配水管の入替工事を行ないました。 今回は、その様子をご紹介します。 水道配水管 入替工事 水道管 …

湖西市 お風呂リフォーム

湖西市 お風呂リフォーム

今回は湖西市の戸建て住宅で、浴室のドアや鏡、換気扇の取り換え工事を承りました。 湖西市 お風呂リフォ …

お問い合わせ  採用情報