施工実績

投稿日:2022年3月16日

水道配水管 入替工事

水道配水管の入替工事を行ないました。
今回は、その様子をご紹介します。

水道配水管 入替工事

水道管の交換が必要となるのはどんなとき?

水道管の交換が必要となるケースは次の通りです。
◇水道管の耐用年数を過ぎている
◇トイレなどのつまりの原因が排水管にある
◇排水管の勾配が不適切な状態である
まずは原因を特定してから、適切な工事を行なうことが必要です。

水道管を交換しないとどうなる?

水道管の劣化を放置すると、次のようなリスクがあります。
◇飲料水にサビが混入する
◇気温が零下まで下がると水道管が破裂する可能性がある
◇地震などの天災によって水道管が破損する可能性がある
このようなリスクを避けるためには、定期的なメンテナンスや水道管の交換が必要となります。

施工のご依頼はお気軽に!

給排水設備工事、給湯器交換、水回りリフォーム、水漏れ修理などのご相談はございませんか?
信頼できる施工業者をお探しの方は、静岡県湖西市の赤穂設備にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

施工実績

関連記事

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町某所

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町…

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町某所 動画 https://akaho.jp/wp-cont …

住宅漏水工事 湖西市某所

住宅漏水工事 湖西市某所

住宅漏水工事 湖西市某所(動画) 漏水箇所の動画をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? さて、ここ …

電気温水器 漏水調査 豊橋市某所

電気温水器 漏水調査 豊橋市某所

お問い合わせ  採用情報