投稿日:2023年9月2日

トイレのリフォーム工事でおすすめのオプション

こんにちは!トイレやお風呂、キッチンなどの水回りのリフォーム工事や水漏れ修理工事を手掛けている赤穂設備です!
静岡県湖西市に本社を構え、住宅設備工事業者としてさまざまなリフォーム工事を手掛けてまいりました。
浜松市といった静岡県西部エリアや、豊橋市などの愛知県三河エリアで業務を行っております。
トイレのリフォーム工事には、さまざまなオプションを追加すること可能です。
今回は、そんなトイレのリフォーム工事でできるオプションをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

オプション一覧

白トイレ

フルオート開閉

フルオート開閉とは、トイレのフタが自動で開く機能です。
トイレに付属している人感センサーに反応し、自動でトイレを開閉してくれます。
トイレのフタを開閉する手間が省けるだけでなく、開閉に伴う腰への負担を軽減できます。
加えて、フタの閉め忘れによる暖房便座の放熱を抑えられるため、節電対策にもつながりますよ。

節水機能

節水機能は、排水にかかる水の使用量を削減できる機能です。
現在発売されている新型トイレの多くは、節水機能に優れています。
中には、従来の最大約70%もの水の使用量を削減できるものもあり、水道代を大幅に節約可能です。
ランニングコストを抑えたい人や、使用する人数の多い世帯などにはぴったりと言えるでしょう。

自動洗浄

自動洗浄は、自動でトイレを流す機能です。
流し忘れを回避できるため、ついトイレを流し忘れる方に便利です。

瞬間暖房便座

瞬間暖房便座は、便座を急速に温める機能です。
人が座るまでの間に便座を瞬時に温めるため、従来の常時温めておく便座に比べて、節電効果が高いのが特徴です。

脱臭・消臭

トイレのにおいが気になる方には、脱臭・消臭機能に優れたトイレがおすすめです。
トイレにありがちなアンモニア臭や、トイレの後のにおいを軽減します。
複数人で使用することの多い場合には、脱臭・消臭機能にも着目しましょう。

水回りリフォーム工事はお任せください!

PCとスマホ
いかがでしたでしょうか。
トイレのリフォーム工事では、さまざまなオプションを設定できます。
ぜひ、リフォーム工事を行う際は、自分に合ったオプションを取り付けてみてくださいね。
弊社では、トイレをはじめとした、お風呂やキッチンなどのリフォーム工事を行っております。
対応可能エリアは、静岡県南部や愛知県三河エリアです。
リフォーム工事だけでなく、水漏れ修理や水回りのトラブルにも対応しております。
弊社の優れた技術とノウハウで、暮らしを豊かにしませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道工事を行なっております!

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けい …

湖西市 お風呂リフォーム

湖西市 お風呂リフォーム

今回は湖西市の戸建て住宅で、浴室のドアや鏡、換気扇の取り換え工事を承りました。 湖西市 お風呂リフォ …

トイレのお困りごとなら弊社が解決いたします!

トイレのお困りごとなら弊社が解決いたしま…

「トイレの水が止まらない」 「ウォシュレットが作動しない」 こんなお困りごとはございませんか? 弊社 …

お問い合わせ  採用情報