投稿日:2023年10月23日

赤穂設備が水回りリフォーム工事でこだわっていること

こんにちは!住宅設備工事業者の赤穂設備です!
静岡県湖西市に拠点を置く弊社は、浜松市といった静岡県西部エリアや、豊橋市などの愛知県三河エリアで業務を行っております。
現在は、トイレやお風呂、キッチンなどの水回りのリフォーム工事や水漏れ修理工事などをメインに活動しております。
今回は、弊社が水回りリフォーム工事でこだわっていることをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

品質にこだわる

洗面台真上
弊社では、「プロの目から見ても納得できる」品質の施工を心掛けています。
弊社にとって、100%の仕事をやるのはあたりまえです。
弊社は100%以上の仕事をしてこそ、お客様にご満足いただけると考えております。
まずは、お客様のご要望や不満点を丁寧にヒアリングし、細部に至るまで現地調査を行います。
これにより、見えない部分まで徹底的にこだわり抜いた工事が可能です。
弊社にご依頼いただければ、ご満足いただける施工をお約束いたします。

対応力にこだわる

弊社では、お客様への対応力にもこだわっております。
水回りのリフォーム工事では、見積もり以上に費用がかかるケースが少なくありません。
そのトラブルの多くが、「追加で作業が必要だった」という業者側の後出しが原因です。
しっかり現地調査を行っていれば、そんなトラブルは発生しません。
弊社では、そういったトラブルによってお客様を不安にさせることがないように、見積もりの段階から細かく問題点を説明しています。
また、発生しそうな欠陥を見逃すことなく、すべて包み隠さずにお客様に解説しています。
このように、お客様への丁寧な対応も弊社のこだわりです。

水回りリフォーム工事はお任せください!

電卓と手
いかがでしたでしょうか。
弊社のこだわりを少しでも知っていただけたら幸いです。
弊社は、静岡県南部や愛知県三河エリアを対象に、水回り設備のリフォーム工事や修理工事の新規ご依頼をお待ちしております。
丁寧なヒアリングでお客様のご要望を把握し、経験豊富なスタッフが最適な施工を提案いたします。
トイレ・キッチン・お風呂・洗面所など、さまざまな設備に対応可能です。
水回りの設備でお悩みなら、ぜひ弊社にお任せください!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

戸建て住宅でおすすめな水回りリフォームとは?

戸建て住宅でおすすめな水回りリフォームと…

昔から水回りをきれいにしておくと運気がよくなるといいますよね。 そこで今回は、水回りリフォームをご検 …

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施工

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施…

「トイレが詰まっている」とお客様から連絡があり、問題なく対応しました。 施工後につまりがないか確認の …

トイレリフォームの魅力とは?

トイレリフォームの魅力とは?

静岡県浜松市や湖西市などで水回りの修理・水道工事を手がける、赤穂設備です! 今回はトイレリフォームを …

お問い合わせ  採用情報