投稿日:2023年4月28日

水回りのリフォーム業者の選び方 

こんにちは!
赤穂設備は、静岡県湖西市や浜松市・愛知県三河地区をメインに活動している住宅設備業者です。
トイレ・お風呂・キッチンなどの、住宅の水回り設備のリフォームや、水漏れの修理・修繕、水道工事など、水回りのさまざまな工事を手がけております。
今回は、水回りのリフォーム業者の選び方をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

水回りリフォーム業者を選ぶポイント

家

対応が丁寧

水回りのリフォーム業者を選ぶとき、問い合わせや打合せの際の説明や対応が丁寧な業者を選ぶことは大切です。
説明を分かりやすく丁寧に行う業者は、施工自体も丁寧で信頼できる業者であることがい多いです。
また、見積提示のときと、施工が終わったあとで金額が違う、というトラブルを防ぐために、見積の段階で、施工中に起こりうる問題点などについての説明がきちんとある業者を選ぶといいでしょう。

水回りに強い専門業者

信用できる水回りのリフォーム業者を見定めるには、水回り設備に強い、水回り専門の業者を選ぶといいでしょう。
豊富な経験がある水回り設備専門業者に依頼することで、依頼する側が気付かない劣化や問題点も指摘してもらえるなどの利点もあります。
また、希望しているイメージと合う施工をしているところを選んだり、長年積み重ねてきた知識や技術を持つ業者を選んだりすることで、依頼時にスムーズに要望を伝えることもできるでしょう。

新規のご依頼をお待ちしております!

人
赤穂設備は、静岡県湖西市や浜松市・愛知県三河地区をメインに、静岡県・愛知県からのご依頼に対応している住宅設備業者です。
弊社では、水回りの設備に関する、お風呂やキッチンなどのリフォームや修理、各種水道工事など多岐にわたる業務の新規のご依頼をお待ちしております。
戸建て住宅・アパート・マンション・商業施設・店舗・工場と、幅広い建物を対象としており、多様な対応をいたします。
丁寧なヒアリングにより、建物の状況が最善になるような提案・施工を行ってまいりますので、お気軽にお申し付けください。
私たちは「プロの目から見ても納得できる施工」を心がけています。
住宅の水道の修理など、水回りに関するご相談であれば、どんなに小さなことでも経験豊富なスタッフがお伺いいたします。
お問い合わせから施工完了まで丁寧・安心の施工をお約束します。
水回りリフォームや水回り設備に関するお悩みがございましたら、ぜひ一度弊社へご連絡ください。
ご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
詳しくご説明しておりますので赤穂設備の強みも併せてご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

知って得する!水回り設備の交換のタイミングとは?

知って得する!水回り設備の交換のタイミン…

静岡県湖西市や浜松市で活動する、水回り設備の専門業者『赤穂設備』です。 この記事では、水回り設備の交 …

灯油ボイラー

灯油ボイラー

湖西市内のお宅で灯油ボイラーの灯油タンクの交換見積もり依頼。次は錆びにくいステンレス製のタンクでお見 …

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施工

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施…

「トイレが詰まっている」とお客様から連絡があり、問題なく対応しました。 施工後につまりがないか確認の …

お問い合わせ  採用情報