お知らせ

投稿日:2023年9月20日

水回り設備のメンテナンス、怠るとこんな被害が……

赤穂設備は、湖西市や浜松市で活動する水回り設備の専門業者です。
今回は、水回り設備のメンテナンスの重要性についてご紹介したいと思います。

水回り設備のメンテナンス、怠るとこんな被害が……

植物多め

水回り設備は、毎日使うものですから、当然劣化や故障が起こる可能性があります。
しかし、多くの方は、水回り設備のメンテナンスを軽視してしまいがちです。
それが原因で、以下のようなトラブルや被害に遭うこともあります。

▷水漏れや水圧低下による水道代の増加
▷給湯器や浄水器の不具合による温度や水質の低下
▷配管や排水口の詰まりや破損による水害や悪臭
▷カビやヌメリなどの衛生面の問題
▷蛇口やシャワーヘッドなどの部品の劣化や破損

これらのトラブルや被害は、放置すればするほど深刻化し、最悪の場合は大規模な修繕工事が必要になることもあります。
また、水回り設備は生活に直結するものですから、不快感やストレスを感じることも多いでしょう。
そうならないためにも、定期的なメンテナンスが必要です。

そうなる前に弊社にご連絡を!

弊社では、お客さまのご要望に応じて最適なプランをご提案いたします。
安全・丁寧・迅速な施工をお約束いたします。
お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からお気軽にどうぞ!

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

今日は…

今日は…

いつもお世話になっている湖西市南台にあるパーソナル整体院に駆け込みました。。。 今年に入ってから腰痛 …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

水回りのリフォームはおまかせください!

水回りのリフォームはおまかせください!

赤穂設備は、静岡県湖西市を中心に近郊エリアで活動中です! こんなお悩みやご要望はございませんか? 「 …

お問い合わせ  採用情報