投稿日:2023年4月19日

家の水回りはリフォームで快適になる?

こんにちは!
赤穂設備は、静岡県湖西市に事務所を構え、浜松市や愛知県で活動している住宅設備業者です。
お風呂やキッチンなどの、住宅の水回り設備のリフォーム、水道の水漏れやあふれなどの修理やメンテナンスなど数々の工事を手掛けてまいりました。
今回は、家の水回りはリフォームで快適になる?をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

水回りはリフォームで使いやすく!

家
毎日使用する水回りの使い勝手に不便さを感じている場合、リフォームをすることで格段に快適な空間に生まれ変わらせることができます。

キッチン

最新のシステムキッチンに変えることで、タッチレス水栓のシンクや、自動調理・自動火力調整機能がついているコンロなど、それぞれの機能性をあげることができます。
引き出しなどの収納を増やしたり、吊戸棚にすることで地震に備えたりという改善もできます。

お風呂

経年劣化などによる、取れない汚れやキズがある場合、リフォームで交換して一新することもできます。
快適性を向上させる優れた機能性のものが増えており、乾きやすくて滑りにくい床や、自動で掃除する機能がついている浴槽など、自分の利用環境に合わせた機能のものを取り付けることができます。

トイレ

自動洗浄や脱臭の機能を付けることで、トイレを常に清潔で快適な空間にすることができます。
また、トイレのドアを引き戸にしたり、タンクレスにすることでトイレ内の空間を広くしたり、手すりを取り付けしたりと、バリアフリー化のためのさまざまなリフォームもあります。

洗面台

洗面台の排水溝が詰まったり悪臭が上がってきたりというトラブルを防ぐために、排水溝の掃除がしやすい洗面台が人気になってきています。
また、蛇口をスイングタイプに取り換えて使いやすくしたり、即湯水栓にしたりと利便性を高めることも可能です。

新規のご依頼をお待ちしております!

握手
赤穂設備は、静岡県湖西市や浜松市・愛知県三河地区をメインに、静岡県・愛知県からのご依頼に対応している住宅設備業者です。
弊社では、戸建て住宅・マンション・商業施設といった幅広い建物を対象に、住宅設備の水回りに関するリフォームや修理、各種水道工事など多岐にわたる業務の新規のご依頼をお待ちしております。
まずはお客様第一の丁寧なヒアリングを行い、ご提示いただいた内容に応じて提案・施工をいたしますので、なんでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせから施工完了まで丁寧・安心の施工をお約束します。
水回りリフォームや水回り設備に関するお悩みがございましたら、ぜひ一度弊社へご連絡ください。
ご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
詳しくご説明しておりますので赤穂設備の強みも併せてご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

戸建て住宅 キッチンの油詰まりの清掃

戸建て住宅 キッチンの油詰まりの清掃

戸建て住宅のキッチンの油詰まりを管内カメラと清掃機を使って対応しました。 戸建て住宅 キッチンの油詰 …

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施工

戸建て住宅のトイレのつまりの原因調査と施…

「トイレが詰まっている」とお客様から連絡があり、問題なく対応しました。 施工後につまりがないか確認の …

愛知県豊橋市東田町

愛知県豊橋市東田町

お昼前に電話頂き漏水調査で夕方現調に行ってみると。。。 見事に湧いてますね!!早速明日施工させて頂き …

お問い合わせ  採用情報