お知らせ

投稿日:2021年10月19日

今日は…

いつもお世話になっている湖西市南台にあるパーソナル整体院に駆け込みました。。。

今年に入ってから腰痛が酷くなり地元湖西市でいい先生に出会えました。少し前からお世話になっていて、今日はどうにも痛くて駆け込みました× × × 。丁寧な施術、家でのセルフケアもしっかりと教えてくれる先生なので大変お世話になっておりますm(_ _)m

皆様も腰痛等ありましたら湖西パーソナル整体院に是非!!

水周りの事で何かありましたら赤穂設備に是非ご連絡いただければと思いますm(_ _)m

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリットって?

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリ…

赤穂設備は、静岡県浜松市や湖西市などで活動中です! 「トイレリフォームをしたいけど、どこに頼めばいい …

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは?

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは…

今回はリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします! 業者選びのポイント ■得意なリフォー …

もーすぐオープン

もーすぐオープン

今回湖西のラーメン屋さんをやらせて頂きました。勉強になる事も多く次に生かせるスキルアップになりました …

PREV
週末
NEXT
先日
お問い合わせ  採用情報