投稿日:2023年3月14日

トイレのリフォーム業者の選び方のコツ 

こんにちは!
赤穂設備は、静岡県湖西市や浜松市・愛知県三河地区をメインに活動している住宅設備業者です。
トイレ・お風呂・キッチンなどの水回り設備のリフォームや、水漏れの修理、水道工事など、細部まで徹底的なこだわりを心がけながら施工を提供しております。
今回は、トイレのリフォーム業者の選び方のコツをテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

トイレのリフォーム業者の選び方

トイレ

希望と似ている施工例がある

業者を選ぶ際、ホームページなどで、どんな実績や施工例があるか確認するようにしましょう。
その業者の得意とする分野や施工例が、希望しているリフォームのイメージと合うか事前に確認しておくことで、依頼した後のズレや齟齬が起こる可能性を低くすることができるでしょう。

要望に合わせた丁寧な提案がある

見積作成時や打合せの際、依頼主の要望をきちんと聞き入れ、意見を押し付けしない業者を選ぶようにしましょう。
また、施工内容の説明の際に、メリットだけでなく、デメリットや、起こりうる問題点についてなど、詳しく説明がある業者かどうか確認しましょう。
説明が丁寧で、質問にもきちんと回答がある業者は、施工やアフターフォローなども丁寧できちんとしていることが多いです。

近隣の業者だと安心

リフォームは、打合せや施工など、何度もやり取りをする必要があったり、工事完了までそれなりに期間がかかってしまうことがあります。
長い付き合いになることを考えると、何かあった時にすぐに駆け付けてもらえるよう、近辺にある業者を選んでおくと、安心できることもあるでしょう。

水回り、住宅設備のご相談は赤穂設備まで!

ハート
赤穂設備は、静岡県湖西市に事務所を構え、浜松市や愛知県で活動している住宅設備業者です。
弊社では、戸建て住宅やマンション、店舗など、幅広い建物を対象に、お風呂・トイレ・キッチンなどの水回りの住宅設備の、さまざまなリフォームを承っております。
その他にも、水漏れの修理・水道工事などのメンテナンスにも対応可能です。
さまざまなトラブルの解決を目指して、柔軟で最善のご提案をいたします。
お客様のご希望や、現場に合わせた、臨機応変な対応を心がけており、誇りをもって作業に取り組む姿勢で、多くのご依頼主様からお褒めの言葉をいただいております。
水回りや設備におけるご依頼は、喜んで駆け付けますので、お気軽にご相談ください!
ご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
詳しくご説明しておりますので赤穂設備の強みも併せてご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

マンション 汚水配管修繕工事

マンション 汚水配管修繕工事

施工前 施工後 …

水回りのリフォームはおまかせください!

水回りのリフォームはおまかせください!

赤穂設備は、静岡県湖西市を中心に近郊エリアで活動中です! こんなお悩みやご要望はございませんか? 「 …

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォームのスケジュール

【ご依頼受付中!】案外短い?トイレリフォ…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 本日は …

お問い合わせ  採用情報