投稿日:2023年3月11日

水回りの設備をリフォームするタイミングって? 

こんにちは!
静岡県湖西市に事務所を構え、浜松市や愛知県で活動しております、赤穂設備です。
住宅設備業者として、お風呂やキッチンなどの水回りリフォーム、水道の水漏れなどの修理や、水回りに関するメンテナンスなど、数々の工事を承っております。
今回は、水回りの設備をリフォームするタイミングって?というテーマについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

水回りのリフォームのタイミング

水道
水回りの設備は、住宅において、必要不可欠であり、常に清潔に保って快適に利用したい箇所ですが、よく使う場所であることもあり、劣化や老朽化が進みやすい設備になります。
経年劣化のほかにも、リフォームを検討するタイミングの例についてご紹介いたします。

キッチン

ライフスタイルや家族構成の変化により収納を増やしたい、家事動線が不便で使いやすくしたい、逆にコンパクトなキッチンにしたいなど、リフォームで改善することができます。

お風呂

お風呂には、ユニットバスと在来工法という2種類のリフォーム方法があり、それぞれにメリットとデメリットがあるので自分のライフスタイルに合わせて選択することができます。

洗面所

洗面台の交換のほか、床や壁紙の変更、収納を増やして使いやすくするなどのリフォームが可能です。

トイレ

バリアフリー化のために、タンクレスのトイレに交換し、トイレの室内の空間を広くする、引き戸にして開けやすくする、手すりを付けるなど、リフォームでライフスタイルに合わせた改善をすることができます。

新規のご依頼をお待ちしております!

ハート
赤穂設備は、静岡県湖西市や浜松市・愛知県三河地区をメインに、静岡県・愛知県からのご依頼に対応している住宅設備業者です。
弊社では、水回りに関するリフォーム、メンテナンス、各種水道工事など、多岐にわたる業務の新規のご依頼をお待ちしております。
幅広い建物を対象に、トイレ・キッチン・洗面所・お風呂などをはじめ、水回り住宅設備のリフォーム・水漏れなどの修理や水道工事を承っております。
私たちは「プロの目から見ても納得できる施工」を心がけており、水回りに関するご相談や修理であれば、どんなに小さなことでも経験豊富なスタッフがお伺いいたします。
お問い合わせから施工完了まで、迅速で丁寧・安心な施工をご提供させていただきます。
水回りリフォームや水回り設備に関するお悩みがございましたら、ぜひ一度弊社へご連絡ください。
ご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
詳しくご説明しておりますので赤穂設備の強みも併せてご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

先日

先日

漏水で駆けつけた湖西市のお客様宅 三箇所漏水していた為見つけるのに苦労しました💦 思 …

先日のリフォーム

先日のリフォーム

お隣愛知のでのリフォームです。 元々お風呂、洗面、トイレのあったスペースをお洒落なトイレ、手洗い、洗 …

愛知県豊橋市東田町

愛知県豊橋市東田町

お昼前に電話頂き漏水調査で夕方現調に行ってみると。。。 見事に湧いてますね!!早速明日施工させて頂き …

お問い合わせ  採用情報