投稿日:2022年3月1日

転職活動中の方向け~赤穂設備ってどんな会社?~

こんにちは!
静岡県湖西市を拠点に、給湯器交換や給排水設備の工事、水回りリフォームを主に手掛けている赤穂設備です。
地域や社会の発展に貢献できるような会社であることを目標に、個人のお客様や建設関係者さまからのご依頼など、これまで幅広く承ってまいりました。
今回は給排水設備工事や、水回りのリフォーム業者への転職をご検討中の方に弊社のことをぜひ知っていただければと思い、赤穂設備がどのような会社なのかこの場をお借りしてご紹介させていただきます!
求人に応募する前にどのような会社なのか知っておきたい方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

一人一人に合わせた働き方を工夫!


弊社では勤務しているスタッフに少しでも楽しく働いていただければと思い、日頃から一人一人に合わせた働き方ができるよう、色々と工夫を凝らしています。
例えば弊社は日曜休みの会社ではございますが、事前に申請をしていただければ日曜以外に休みを取得していただけるように調整させていただくなど、仕事もプライベートも大切にできるようにできる限りのことはさせていただきます。

幅広い経験を積める!

給排水設備の工事を手掛ける業者、水回りリフォームを手掛ける業者はそれぞれ専門業者として、その分野のみの施工を請け負っていることも多いです。
しかし弊社ではそのどちらの施工も請け負っているので、皆様には幅広い経験を積んでいただけます。
いきなり全ての分野でスペシャリストになるのは大変なので、まずは手掛けている業務の中から、自分にはこれが合っている!と思えるものを見つけて、その分野から極めていただければ何の問題ございません。
長年働いていればどの分野でもスペシャリストとして活躍できる人材へと成長できるので、あらゆる技術を身に付けたい方はぜひ一緒に働いてみませんか?

一生ものの技術を身に付けて輝く未来へ!


弊社がどのような会社なのかご紹介させていただきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
この内容を読んで弊社で働いてみたいと思ってくださった方は、ぜひ求人にご応募ください!
経験者の方は収入面で優遇いたしますし、未経験の方も一生ものの技術を弊社で身に付けて、輝く未来に向かって歩んでいきましょう。

工場・商業施設の水回りもご対応いたします

弊社では戸建住宅の水回り工事だけでなく、工場や商業施設などをはじめとし、大がかりな水回り工事にもご対応可能です。
大規模な水回り工事ではこれまでの経験が品質面を左右する部分もございますので、ぜひ経験豊富な弊社にご相談いただけますと幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

赤穂設備の強み

赤穂設備の強み

本記事では、弊社の強みについてご紹介いたします。 赤穂設備の強み ①後出しはしません! 世間では、お …

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリットって?

トイレリフォームを業者に直接依頼するメリ…

赤穂設備は、静岡県浜松市や湖西市などで活動中です! 「トイレリフォームをしたいけど、どこに頼めばいい …

水回りリフォームの実績多数!信頼できる施工業者です!

水回りリフォームの実績多数!信頼できる施…

「水回りリフォームを依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「水漏れの修理をお願いした …

お問い合わせ  採用情報