投稿日:2022年3月7日

水道局指定工事店の赤穂設備で働く魅力

こんにちは!
静岡県湖西市を拠点に、給湯器交換や給排水設備の工事、水回りリフォームを主に手掛けている赤穂設備です。
地域や社会の発展に貢献できるような会社であることを目標に、個人のお客様や建設関係者さまからのご依頼など、これまで幅広く承ってまいりました。
水道設備に関連する職業に就きたいなと考えて求人を探していると、水道局指定工事店という言葉をよく見かけませんか?
今回は水道局指定工事店である赤穂設備で働く魅力をお伝えいたしますので、現在転職活動中の方はぜひ最後までご覧くださいね!

そもそも水道局指定工事店って何?


水道工事を行う業者には、水道局からの指定を受けている業者と、そうでない業者の2種類が存在します。
水道局から指定を受けている業者は、給水・排水設備の工事が適切に行えるものとして判断されているため、施工品質などの面において一定レベルに達していると言えます。
とはいえ指定を受けていない業者が一概に悪いというわけではもちろんございません。
指定を受けていなくても技術が高い業者は、探せばきちんと存在します。
ただその見極めが難しい場合に、多くのお客様が水道局指定工事店の中から業者を選んでいるということと、指定業者とそうでない業者で行える施工内容がやや異なるため、指定業者に依頼が集まりやすいというだけです。

赤穂設備で働く魅力

そんな水道局指定工事店である弊社で働くと、どんな魅力があるのかという点についてですが、まずは安定性が抜群です。
指定を受けている業者であることから毎年多くのお客様から施工のご依頼、お問い合わせをいただきますし、この業界は将来的にも不景気に悩まされることは考えにくいでしょう。
安定性を求める方に非常におすすめな職場ですので、水道設備に関する仕事をしてみたい方は、ぜひ弊社で働くことをご検討いただけますと幸いです。

赤穂設備の求人は未経験者も歓迎!


水道局指定工事店である弊社で働く魅力についてお伝えいたしましたが、これはほんの一部で、もっとお伝えしたい魅力がたくさんございます!
弊社求人は未経験の方でも、年齢が18歳以上で普通自動車免許をお持ちでしたらどなたでもご応募いただけますので、未経験から水道設備の仕事に携わってみたい方はぜひお気軽にご応募くださいね。

家事の不満もリフォームでスッキリ!

水回りの掃除に毎回疲れてしまう、使い勝手が悪い!など、家事をしているといろいろと大変なことがあって、不満を感じたりもしますよね。
そんな不満も水回りのリフォームでスッキリさせてみませんか?
皆様が想像している以上に「依頼して良かった!」と思っていただけるようなリフォームを実現いたしますので、興味がある方はいつでもお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

戸建て住宅 キッチンの油詰まりの清掃

戸建て住宅 キッチンの油詰まりの清掃

戸建て住宅のキッチンの油詰まりを管内カメラと清掃機を使って対応しました。 戸建て住宅 キッチンの油詰 …

野菜販売店 水回り設備工事

野菜販売店 水回り設備工事

野菜販売店で水回り設備工事を行ないました。 野菜を洗ったり加工したりする流し台やトイレ、手洗い場など …

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備』におまかせ!

トイレやお風呂のリフォームなら『赤穂設備…

「タンクレストイレに交換したい」 「もっとバスタイムを快適にしたい」 私たちはこのようなご要望にお応 …

お問い合わせ  採用情報