投稿日:2022年3月10日

水回りリフォームのパイオニアになる方法

こんにちは!
静岡県湖西市を拠点に、給湯器交換や給排水設備の工事、水回りリフォームを主に手掛けている赤穂設備です。
地域や社会の発展に貢献できるような会社であることを目標に、個人のお客様や建設関係者さまからのご依頼など、これまで幅広く承ってまいりました。
これまでの経験を生かしながら、もしくは異業種から転職をして将来的には水回りリフォームのパイオニアとして活躍したい、そんな方の道のりを弊社では応援いたします。
今回は水回りリフォームのパイオニアになるには何をどうすれば良いのか、ということをご紹介いたしますので、ぜひ参考程度にご覧いただけますと幸いです。

最新の情報に敏感になる!


水回りリフォームのパイオニアとして活躍していくためには、古い情報だけでやっていくのは難しいので、今どのようなリフォームが流行っているのか、どのような設備が誕生しているのかという情報に、敏感になる必要があります。
「リフォームでこんなことができるのか」と、お客様にも良い意味で驚いていただけるような施工を心掛ければ、水回りリフォームのパイオニアとして活躍できる日もきっとそう遠くはないですよ。

マルチスキルを極める!

水回りリフォームのパイオニアに必要なのは、どのような施工にも柔軟に対応できるマルチスキルになります。
キッチンのリフォームを極めればそれがお風呂や洗面台などのリフォームに活きてくる部分もあるでしょうし、マルチに活躍できる人材はやはり強いです。
ではマルチスキルを極めるために何をすれば良いのか?という点についてですが、様々な施工を幅広く請け負っていて、技術を身につけられる場所で経験を積むのがおすすめです。
弊社のように水回りリフォームだけでなく給湯器のことや給排水設備のことなど、様々な業務に携われる会社への転職を、ぜひ検討してみてくださいね。

多能工を目指す方を歓迎します!


水回りリフォームのパイオニアになる方法をご紹介いたしましたが、今後のキャリアアップの参考にはなりそうでしたか?
弊社でも現在共に働いてくださる方を募集しているのですが、いわゆるマルチタスク、多能工として活躍したい方を歓迎させていただいております。
これまでの経験に関係なく求人にはご応募いただけますので、異業種からチャレンジしてみたい方も奮ってご応募くださいね。

水道工事は上下水道指定工事店へ!

静岡県湖西市で水道工事をご検討中でしたら、上下水道指定工事店である赤穂設備に、ぜひご相談ください。
指定工事店として認定を受けた確かな技術で、皆様に安心・安全の水道工事をご提供いたします。
水回りのことについて少しだけ相談してみたいといった些細なお問い合わせも大歓迎ですよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

昨日の豊橋市東田町

昨日の豊橋市東田町

昨日の漏水!!見事に割れてましたね~ 数棟に配る給水管、ご理解頂き断水して作業ができたので素早く、確 …

トイレに関するQ&A

トイレに関するQ&A

Q.トイレの水が止まらなくなったのですが、どうすればいいですか? A.止水栓を止めればOKです。 修 …

水回り設備のメンテナンス、怠るとこんな被害が……

水回り設備のメンテナンス、怠るとこんな被…

赤穂設備は、湖西市や浜松市で活動する水回り設備の専門業者です。 今回は、水回り設備のメンテナンスの重 …

お問い合わせ  採用情報