投稿日:2023年2月21日

水回りリフォームをまとめてするメリット 

こんにちは!
赤穂設備は、静岡県湖西市に事務所を構え、浜松市や愛知県で活動している、住宅設備業者です。
住宅の水回りリフォーム、水道の水漏れなどの水回り修繕工事やメンテナンス、給湯器の交換など数々の工事を承っております。
今回は、水回りリフォームをまとめてするメリットをテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

水回りとは

水
水を使用する箇所である、お風呂、洗面所、トイレ、キッチンが水回りにあたります。
常に清潔に保ち、快適に使用したい場所でありますが、一日に何度も使用する設備のため、劣化や老朽化がとくに進みやすい箇所でもあります。
経年劣化や、家族構成・ライフスタイルの変化、バリアフリー化の必要性に伴い、住宅の水回りの設備のリフォームを検討する方は多くなっています。

まとめてリフォームして二度手間を防ぐ

水回りの設備は、大体同じくらいの耐用年数であることが多いため、ひとつの設備のリフォームを検討し始めたら、ほかの箇所も同時に検討をすると、あとから依頼する二度手間を防ぐことができます。
複数に分けて打合せや施工を繰り返すよりも、まとめられる箇所は一度にまとめてしまう方がいいでしょう。

水回り、住宅設備のご相談は赤穂設備まで!

手
赤穂設備は、静岡県湖西市を拠点に、浜松市や愛知県で活動している住宅設備業者です。
弊社では、より快適に暮らすことができる住宅づくりのお手伝いのため、お風呂・トイレ・キッチン・洗面所などの水回りのリフォームを承っております。
その他にも、修理・メンテナンスを含めた水道修繕工事も承っております。
さまざまなトラブルの解決に向けて、迅速かつ丁寧に、最善のご提案をいたします。
赤穂設備が、施工において、最も大切にしているのは、同じ現場で働く方々と団結して円滑に作業を行なうことであり、チームワークです。
また、自社が担当する工程だけを行なうのではなく、現場に合わせて臨機応変に対応するようにしています。
作業員一人一人が、誇りをもって作業に取り組むことを大切にし、これまで多くのご依頼主様からお喜びの声をいただいております。
水回りの設備におけるご依頼は、喜んで駆け付けますので、リフォームや修繕をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。
詳しくご説明しておりますので赤穂設備の強みも併せてご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332


関連記事

先日のリフォーム

先日のリフォーム

お隣愛知のでのリフォームです。 元々お風呂、洗面、トイレのあったスペースをお洒落なトイレ、手洗い、洗 …

地元の農園様

地元の農園様

昨日は地元の農園様からのお仕事で地下水を汲み上げて20年使った配管から水の出が悪いとの事で。。。 こ …

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町某所

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町…

給水管工事 漏水修理 愛知県豊橋市東田町某所 動画 https://akaho.jp/wp-cont …

お問い合わせ  採用情報