お知らせ

投稿日:2022年3月23日

幅広い建築物を対象に、水回りの修理・水道工事を行なっております!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

水回りの修理・水道工事なら弊社にお任せを!

静岡県湖西市の赤穂設備では、戸建て・アパート・マンション・商業施設・店舗・工場など、幅広い建築物を対象に水回りの修理や水道工事を行なっております。

対応可能な工事内容

■水回りリフォーム工事
■給湯器交換
■水回り修理・水回り修繕工事
■住宅設備工事(給排水設備工事・下水切替工事・衛生配管工事) etc.

 

住宅設備業者として、皆さまのお困りごとの解決のお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせはお気軽に!

「リフォームによって、使い勝手の良いキッチンを実現してほしい」
「そろそろ給湯器を交換したいと思っている」
「お風呂に水漏れが・・・。どこに相談したらいいのだろう?」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせを、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせバナー
三河の水回り住宅設備・水道修理業者は静岡県湖西市の赤穂設備|求人
赤穂設備
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎1818-15
TEL:053-570-9332

お知らせ

関連記事

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは?

水回りリフォーム業者のかしこい選び方とは…

今回はリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします! 業者選びのポイント ■得意なリフォー …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

赤穂設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 赤穂設備では、営業・セールスの電話や …

お問い合わせ  採用情報